2013年01月03日

アメブロでアフィリエイトは禁止 削除されるブログとは?のまとめ

このブログに来た方はアメブロでアフィリエイトをしたい方がほとんどだと思いますが、アメブロは商用の利用を禁止しています。

さて利用規約に違反をするとブログが削除される可能性があります。アメブロの削除の対象になる可能性があるのは次のようなブログです。


1.指定された以外のアフィリエイトをしている。

2.自動ぺたツールを使っている。

3.商用目的で勧誘、誘導を目的にしている。


特にアメブロを使っていると意味不明な肩書きの方から頻繁に「ペタ」とか「読者登録」とかされますが、こういうのは有料のツールを使っている事が多いです。

ツールを使って集客して商品を紹介したり売ったりする事でかなり収益を上げてる方もいます。

アメーバキング、通称アメキンというのが有名です。
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

こういうツールもアウトでブログ削除されたりしますが、それも見越してツールにはバックアップ機能も付いてるというね。

ブログの削除自体はアメブロ側が判断しますので1つの参考にして下さい。もちろんそれ以外の理由でも削除になるブログはあります。

例えば「稼げる」とか「儲かる」という言葉にも要注意!無料でバックアップをとる方法もありますので必ずバックアップと復元方法を知っておきましょう。

もしアメブロを使ってアフィリエイトをするのであれば次の記事は一度読んでおく事をおすすめします。
アメブロアフィリエイトのやり方と稼ぐコツ




スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。